環境を変えると未来が変わる

マインドセット

清水です。

7年前の私は、
本当にひどい生活を
していました。

お金に困っていたわけではありません。

深夜に帰宅して、
2~3時間寝ただけで、
また出社していました。

狂ったように働いていたんです。

もちろん、
休日なんてありません。

土日も祝日も出社していました。

家族にも、
「もっと休んで!」
と、心配されるような生活です。

とは言っても、こんな働き方が
いいわけありません。

常に寝てるのか、起きてるのか
わからないような感じです。

「このままでは、死んでしまうかも」
と、何度も思いました。

でも、

「一度きりの人生、
こんなことで終わるのはイヤだ!」

と、少しずつ環境を変えてきました。

自宅で仕事ができるように、
働き方を変えて、

セールスコピーライティングの
スキルを身につけてきたんです。

最近は、セールスコピーライターとして、
私を指名してもらえることが増えてきました!

自分の環境とつき合う人を
変えれば、未来も確実に変えられます。

私の場合、、、

5年前、勇気を出して、
大山祐矢さんにメッセージを
送ったから、ここまで来れました。

「理想の生活を送れてない」

と、感じていたら、
ぜひ読んでみてください。

↓↓↓↓↓↓

あなたはいま、
副業を行なっていますか?

今の時代は、
「空前の副業ブーム」
と言われています。

会社の給料にプラスして、

年間で100万や200万円
稼ぐ人がたくさんいます。

そんな人たちがいることを知って
「自分も副業をやってみたいなぁ…」
と漠然と思っていませんか?

でも、「副業」と言っても
何をすれば良いのか分からないのが
正直なところだと思います。

 
・プログラミング
・動画編集
・ブログ作成

などなど…
調べても調べても
何が良いか分かりません。

もし、あなたが副業で
何をしようか悩んでいるのであれば、

一度こちらを覗いてみてください。
きっと答えが見つかります。
https://conlabo-affi.com/ad/17675/1080460

この、『9つの在宅Webライター』は、
一般的によくある、
Webライターの講座とは
全く違ったモノだそうです。

あなたは、在宅Webライターと言えば、
「ただWebの記事を書く人」
というイメージがありませんか?

『9つの在宅Webライター』では、
名前の通り、9種類の
在宅Webライターを取り扱っています。

働き方も、稼ぐスピードも、稼ぐ額も、
あなたにピッタリ合った
在宅Webライターが見つかるそうです。

確かに、ライティング技術を
そこそこ学んで、

普通の在宅Webライターになるのは
カンタンにできます。

でも、それでは、

「なかなか仕事が取れない…」
「仕事が取れも単価が低い…」

そんな悩みに
必ずぶち当たってしまいます。

でも、9つの在宅Webライターで
お伝えしていることは、

需要を細分化し、
9つまで落とし込んで
自分に合ったものに特化していくやり方です。

こんなやり方をしているのは、
ここ以外で聞いたことがありません。

「でも、今は副業をする人が多くて
ライバルが多いんじゃないの?」

と不安に思うことも
あるでしょう。

この9つの在宅Webライターでは、

・ライバルが多い
・仕事がなかなか取れない
・低単価から抜け出せない

という状態から、いち早く抜け出す、
“ある方法”をお伝えしているそうです。

それを教えているのが
講師の「大山祐矢」さんです。

大山さんは、
12時間で5億6千万円売り上げた
ネットビジネス界の巨匠「伊勢隆一郎」さんに
ヘッドハンティングされた経歴を持ちます。

大山さんの在宅Webライターとしての腕は
業界トップレベルで、
Webライティング業界を牽引する一人です。

自身が関わった案件の総額は
なんと13億円以上にものぼるそうです。

そんな膨大な経験値の中で
在宅Webライターとして光り輝く
“ある方法”を見つけ出されました。

それさえ身につければ、
初心者でも、

・次々とクライアントを獲得する
・ガツンと大きな収入を得る

ということが可能になる、
と豪語しています。

この“ある方法”は、
無料セミナー内で公開しているようです。

実際にその
“ある秘密”を学び、
実践した大山さんの受講生たちは、

・月収が毎月100万円超えるようになり
 初心者から2年で法人化!
 
・月額10~30万円の安定収入を確立して、
 会社を辞めた2児のママWebライター
 
・実績ゼロ&初めてのお客さんで
 いきなり売上120万円突破!
 
・始めた直後から、10件の案件と
 成果報酬のクライアントを獲得
 
・書いた書籍がベストセラーとなり、
 メディアからのオファーが次々舞い込むように…
 
・会社員をやりがら、メルマガ・電子書籍・Youtubeなど
 精力的に動き、コンサル生を抱えるほどに
 
・ブラック企業から脱サラして、1枚10万円の
 レター依頼をガンガン獲得!

このように、次々と
結果を出しているそうです。

「副業としてしっかり稼いで行きたい!」
と本気で思っている方は
チェックしてみてください。
https://conlabo-affi.com/ad/17675/1080460

清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

兵庫県在住の電子書籍プロモーター

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PR(ここにも作成記事があります)

ビジネス成功脳のすべて
清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

電子書籍プロモーター。 環境関連のコンサルティング会社に入った事がきっかけで、提案内容を人に伝える方法や分かりやすい文章の書き方におもしろさを感じるようになりました。 文章の書き方、伝え方の技術を電子書籍に応用し、集客や売上アップにつながる出版サポートをしています。 兵庫県広報情報センター 代表

情報発信のリンク集

新着 おすすめ
  1. 戦略 vs 戦術

  2. いいの、持ってますね!

  3. “ガツンッ”とくる単語

  4. 見せなきゃ意味がない!

  5. 副業で稼ぐには・・・

  6. 時代に合わせた訴え方

  7. 2番でもいいじゃない

  8. 嬉しくなりました

  1. まずは興味から

  2. やりすぎ速報

  3. いいかげんにしろ!

  4. 日本語 = 稼げる

  5. 和訳にモヤモヤ

  6. 理由 = 最強

  7. 最後に残る稼ぎ方

  8. 本当に便利?

ランキング

  1. 謙虚かつ貪欲

  2. 戦略 vs 戦術

  3. ルールを堂々と破られました

  4. もう、原型を留めていません・・・

  5. 禁止すればするほど・・・

  6. しぼるのがサイコー

  7. お尻クライシス2021

  8. 33年後に叶った夢

PR

A01LINEスタンプ

清水りょうKindle

↓ここの画像、かなり使ってます!

写真素材素材【写真AC】

↓これ、メチャクチャ使えます!!

TOP