結婚しました

日常の話題

清水です。

本日4月19日、
実は私達夫婦の結婚記念日でした。

とは言っても、結婚式をしたのは
2003年の4月19日。

もう17年にもなるんですねぇ。

名字が変わったり(私の)、
引っ越したり、
娘が生まれたり、
転職したり、
娘が入学 & 卒業したり・・・、

この間に色々イベントがありました。

17年と思うと長い年月ですが、
あっという間に過ぎた感じです。

そんな記念日だったのですが・・・・・・、

コロッと忘れていました!
夫婦そろって。

気がついたのは、夕飯時。

「うっかりしてた!」と、
あわてて、ワインで乾杯しました。

もう少し早く気がついていれば
お祝いっぽい夕食にできたのですが、
残念です。

まあ、今年は家で過ごすのが良いかも
しれません。

来年は忘れないように、メールに
リマインダをかけておきます!

ところで、私達夫婦の
結婚式は4月19日なのですが、
入籍日が11月30日なんですよね。

一般的にはどっちを結婚記念日に
するんでしょうか?

わが家では・・・・・・、
ちょっと良いものをたべたり、
お酒を飲んだりする口実に、
どっちも結婚記念日にしています。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!

明日は心構え(マインドセット)
の話題を考えています。

◆4/19 電子書籍発売しました!◆

■億を稼ぐ言葉の技術29
(心理学×コピーライティング):
https://www.amazon.co.jp/dp/B08777TH2T

私が編集協力をした、
大山祐矢さんの電子書籍が
販売開始しました。

セールスコピーライティング、
文章技術を極めたい人に特化した
内容になっています。

すぐに使え、効果バツグンの
技術ばかりですが、
たった500円のワンコインで
誰もが手にすることができます。

心理学を使った文章術に
興味のある人は、
ぜひ、読んでみてください。

清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

兵庫県在住の電子書籍プロモーター

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PR(ここにも作成記事があります)

ビジネス成功脳のすべて
清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

電子書籍プロモーター。 環境関連のコンサルティング会社に入った事がきっかけで、提案内容を人に伝える方法や分かりやすい文章の書き方におもしろさを感じるようになりました。 文章の書き方、伝え方の技術を電子書籍に応用し、集客や売上アップにつながる出版サポートをしています。 兵庫県広報情報センター 代表

情報発信のリンク集

新着 おすすめ
  1. 戦略 vs 戦術

  2. いいの、持ってますね!

  3. “ガツンッ”とくる単語

  4. 見せなきゃ意味がない!

  5. 副業で稼ぐには・・・

  6. 時代に合わせた訴え方

  7. 2番でもいいじゃない

  8. 嬉しくなりました

  1. 日本語 = 稼げる

  2. 33年後に叶った夢

  3. いいの、持ってますね!

  4. やさしい = おこがましい

  5. 負けました・・・。

  6. タダ(無料)に価値をつける方法

  7. 初心者を卒業するとき

  8. 伝える事はたった1つ

ランキング

  1. 謙虚かつ貪欲

  2. 戦略 vs 戦術

  3. ルールを堂々と破られました

  4. もう、原型を留めていません・・・

  5. 禁止すればするほど・・・

  6. しぼるのがサイコー

  7. お尻クライシス2021

  8. 33年後に叶った夢

PR

A01LINEスタンプ

清水りょうKindle

↓ここの画像、かなり使ってます!

写真素材素材【写真AC】

↓これ、メチャクチャ使えます!!

TOP