PASONAの法則で書いてみた 禁煙〇〇〇編

禁煙にたった1ヶ月で成功し、
こづかいの節約もできました。

その方法とは・・・?

最近、すぐに息が切れる。

それに、季節の変わり目で
よく風邪をひくようになってきた。

20代の頃は少しくらいムチャな生活を
していても平気だったのに・・・・・・。
俺も年とったのかなあ?

でも、同期入社の山田は
俺とおんなじような
生活しているのに、
いつでも元気だよなあ。

病気しているって話も聞かないし、
今度フルマラソンにも出るって言ってた。

そう言えばアイツ、
半年前に「タバコをやめた」って
言ってたっけ。

タバコをやめるだけで、そんなに
変わるものなら、俺も試してみようか。

毎日15本くらい吸ってるタバコをやめたら、
1ヶ月で1万円くらい浮いてくるよな。

かわいい娘が来年小学生になるから、
「おこづかい5千円カットね」って言われたけど
1万円浮いたら取り返せるなあ・・・・・・

あなたは知っていますか?

喫煙すると肺がんなどの病気に
なりやすいことがよく知られていますが、
それだけではありません。

長期間の喫煙により、
運動能力の低下(すぐに疲れる)や
免疫力の低下(病気にかかりやすくなる)も
おこします。

さらにあなたの見た目も悪くなります。

しみ、しわ、たるみ、
歯の黄ばみ、白髪、薄毛など

タバコを吸わない人よりも
喫煙者は5歳以上老けて見られる
と言われています。

また、法律の改正などによって、
喫煙できるスペースが限られ、
完全禁煙の喫茶店なども
珍しくなくなってきました。

喫煙者は肩身が狭い世の中になってきています。

お金が節約できて、健康にも良い禁煙を
あなたもチャレンジして見ませんか

吸わないとイライラします

「以前、タバコやめようと思ったけど
3日持たなかった」

「禁断症状かな?
とにかく吸いたくて吸いたくて
たまらなくなる」

タバコに含まれているニコチンは
依存性があるので、しばらくは
ニコチン(=タバコ)が吸いたくて
たまらなくなります。

しかし、そこで吸ってしまったら、
禁煙はできません。

禁煙を続けるために、良いアイデアがあります。

1.タバコと灰皿、ライターを捨てる

タバコに関係するものが目に入らないようにしましょう。

2.パートナーや家族の協力を得る

あなたの禁煙に協力してくれるように、
パートナーや家族にも「禁煙中」だと伝えましょう。

3.禁煙グッズを使う

タバコを習慣にしていた口さみしさや
吸ったときの刺激の代わりになるものを
使いましょう。

最後にあげた『禁煙グッズ』、
これだけでは分かりにくいかもしれません。

それではあまりにも不親切なので、ひとつご紹介します。

それは、

『禁煙パイポ ペパーミント味』
です。

タバコと同じように、口にあてて吸い込むので、
口さみしさを和らげることができます。

強めのペパーミント味の刺激があるので、
メントールのタバコを吸っていたあなたに
特におすすめできます。

禁煙パイポ ペパーミント味を使用した結果・・・

購入した方のコメントをご覧ください。

禁煙10ヶ月目です。パイポがなくても大丈夫ですが,あったら安心です。

昔はたばこを吸っていたのですが体のことと金銭的にももったいないと思い、
一念発起して禁煙にチャレンジ。ただし口寂しいので禁煙パイポを吸うことに。
レモン味もありますがこちらのほうがメンソールの香りのおかげか、吸った感じが強めで好みでした。

禁煙挑戦時、たばこが吸いたくてたまらなくなったときはこれをぐっと吸い込めばかなり喉にくるので、気を紛らわせました。

 

「愛する家族のために健康を維持したい!」
「パートナーや子供にもう吐いた煙を吸わせたくない!」
「お金を節約して、新しいことにチャレンジしたい!」

そんなあなたはぜひ、この禁煙パイポを試してみてください。

ただし、在庫が残り17個になっています。
すぐに売り切れる可能性がありますので、
在庫切れになった場合にはご理解をお願い致します。

下記から購入をお願いします。

『禁煙パイポ ペパーミント味』を購入するには、
下記の「申込はこちら」というボタンをクリックし
必要事項(お名前・お届け先ご住所や電話番号など)を記入し
1番下の「送信」ボタンをクリックしてください。

3日以内にあなたのご自宅にお届けします。

これであなたは禁煙時のイライラや口さみしさに
悩まされることはなくなるでしょう。

在庫がなくなる前に今すぐに申込してください。

『申込はこちら』ボタン※大きめに分かりやすく表示させる

関係のある投稿

清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

兵庫県在住の電子書籍プロモーター

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PR(ここにも作成記事があります)

ビジネス成功脳のすべて
清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

電子書籍プロモーター。 環境関連のコンサルティング会社に入った事がきっかけで、提案内容を人に伝える方法や分かりやすい文章の書き方におもしろさを感じるようになりました。 文章の書き方、伝え方の技術を電子書籍に応用し、集客や売上アップにつながる出版サポートをしています。 兵庫県広報情報センター 代表

情報発信のリンク集

新着 おすすめ
  1. 戦略 vs 戦術

  2. いいの、持ってますね!

  3. “ガツンッ”とくる単語

  4. 見せなきゃ意味がない!

  5. 副業で稼ぐには・・・

  6. 時代に合わせた訴え方

  7. 2番でもいいじゃない

  8. 嬉しくなりました

  1. やりすぎ速報

  2. おたまで良くない?

  3. 2番でもいいじゃない

  4. エフェクチュエーションとは 新しいことをする時の考え方

  5. いいの、持ってますね!

  6. ○○を捨てた話

  7. お尻クライシス2021

  8. びっくりカツカレー

ランキング

  1. 謙虚かつ貪欲

  2. 戦略 vs 戦術

  3. ルールを堂々と破られました

  4. もう、原型を留めていません・・・

  5. 禁止すればするほど・・・

  6. しぼるのがサイコー

  7. お尻クライシス2021

  8. 33年後に叶った夢

PR

A01LINEスタンプ

清水りょうKindle

↓ここの画像、かなり使ってます!

写真素材素材【写真AC】

↓これ、メチャクチャ使えます!!

TOP