あと1回だけ

行動心理学とマーケティング

清水です。

新型コロナの影響で、
世の中の先行きが不透明に
なっています。

「会社がいつなくなるか、わからないから、
今のうちに副業でも始めようかな」

と、考えているかもしれません。

『副業』をキーワードにして、
検索してみると、、、

プログラミングや、
動画編集や、
ユーチューバーなど、

始めて目にする副業も
多いと思います。

初めて目にする副業で、
あなたが稼いでいるイメージを
想像できますか?

その副業が楽しくて、
稼いでるイメージがわけば
OKです。

きっとうまく行くでしょう。

でも、、、
このイメージが想像できないと、
ちょっと厳しいかもしれません。

イメージできないと、新しいことは、
なかなか続けられないからです。
 
それらの副業が「悪い」とは言いませんが、
はじめてする内容だと、
身につけるまでに時間がかかってしまいます。

そんな、始めるのにちょっと大変な副業よりも、
まずは、文字や文章を書くことから
副業をはじめてみませんか?

「清水さん、そんなこと言って、
英語の文章なんでしょ?」

「専門用語が入っていたら無理ですよ!」

こんなふうに思うかもしれませんが、
安心してください。

ちゃんと日本語で
文字や文章を書く副業です。
 
専門用語については、
むしろ無い方が、読みやすいと思います。

この、日本語を使った副業、

『Webライター』と言います。

ただ、ひと言で『Webライター』は
説明できません。

単純な文字を入力する内容から、
ビジネスの集客や販売のサポートまで、
幅広い活躍の場があるからです。

私のセールスコピーライティングの先生
大山祐矢さんによると、
『Webライター』には、
9種類あるとのこと。

下の追伸で、あと1回だけ、
『9つのWEBライター』について、
紹介します。

この副業に興味があれば、ぜひご覧ください。

追伸:

私のセールスコピーの先生
大山祐矢さんが、
新プロジェクトをはじめました!

『9つの在宅Webライター』

という、プロジェクトです。
↓↓
https://conlabo-affi.com/ad/17675/1080460

『文章を書く』スキルを使って、
稼ぎながらステップアップする
方法を紹介しています。

「9つもあったっけ??」と、
私も気になって、
見に行ってしまいました・・・(汗)

(実は私も紹介者として、
少しだけ参加しています。)

今なら
『稼げる在宅Webライターになるための秘密』が
無料公開中です。

副業や収入アップを考えているなら、
この『秘密』が公開されているうちに、、
ぜひ手に入れてください。

もちろん、
興味のない方は、
スルーしていただいてかまいません。

「日本語を使って稼ぎたい」

あなただけ、見に行ってくださいね。

『9つのWebライター』
https://conlabo-affi.com/ad/17675/1080460

清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

兵庫県在住の電子書籍プロモーター

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PR(ここにも作成記事があります)

ビジネス成功脳のすべて
清水 龍(しみず りょう)

清水 龍(しみず りょう)

電子書籍プロモーター。 環境関連のコンサルティング会社に入った事がきっかけで、提案内容を人に伝える方法や分かりやすい文章の書き方におもしろさを感じるようになりました。 文章の書き方、伝え方の技術を電子書籍に応用し、集客や売上アップにつながる出版サポートをしています。 兵庫県広報情報センター 代表

情報発信のリンク集

新着 おすすめ
  1. 戦略 vs 戦術

  2. いいの、持ってますね!

  3. “ガツンッ”とくる単語

  4. 見せなきゃ意味がない!

  5. 副業で稼ぐには・・・

  6. 時代に合わせた訴え方

  7. 2番でもいいじゃない

  8. 嬉しくなりました

  1. “ガツンッ”とくる単語

  2. 当たり前がスゴい!

  3. やめるのやめました!

  4. いいの、持ってますね!

  5. 話題のマンボウ

  6. 戦略 vs 戦術

  7. 未来のない営業スタイル

  8. 本能が突き動かす

ランキング

  1. 謙虚かつ貪欲

  2. 戦略 vs 戦術

  3. ルールを堂々と破られました

  4. もう、原型を留めていません・・・

  5. 禁止すればするほど・・・

  6. しぼるのがサイコー

  7. お尻クライシス2021

  8. 33年後に叶った夢

PR

A01LINEスタンプ

清水りょうKindle

↓ここの画像、かなり使ってます!

写真素材素材【写真AC】

↓これ、メチャクチャ使えます!!

TOP